
皆さんこんにちは!
本日のブログは先日プルーナで挙式をされた有田夫妻をご紹介したいと思います♪
お二人の挙式スタイルは『人前式』
今まで支えてくださった皆様の前で永遠の愛を誓い、皆様に賛同していただく・・・
ただ1つ違ったのは、『和人前式』ということです!
プルーナのチャペルは大きなステンドガラスというものはなくスタイリッシュな雰囲気なので和装がとても映えます。
以前のブログでもご紹介いたしましたが神前式ももちろん行えますよ♪
式の内容もお二人との打合せで『和』をテーマに決めてゆきました。
結婚証書も洋物ではなく和紙の証書に筆でサインをする。
フラワーシャワーに代わり鶴シャワーで祝福(受付で折り紙を皆さんにお配りし待ち時間に織っていただく)
音もパイプオルガンから弦楽器で和のテイストを取り入れる・・・など
お二人と皆さんとプランナーとで一緒に作り上げます!
古きよき考え方も大事にしつつ、お二人だから、お二人だけの、世界に1つだけの結婚式をご一緒に作っていきましょう!
有田さん♪
また兆路に打ち上げに行きましょうね♪
![]()
平日:11:00~20:00 土日祝:10:00~20:00

