愛知県豊田市の結婚式場 プルーナ マリエール

愛知県豊田市の結婚式場 プルーナ マリエール

 

Wedding Blog 最幸の一日のために

本日も豊田市結婚式場プルーナのブログをご覧いただきありがとうございます。

連日降り続いた雨で桜もそろそろ見納めですね。本日は市川が担当させていただきます。

先日、子供達が春休みだった事もあり、ユニバに行ってきました。

ミニオンが大好きな息子はゲート手前のショップで大変身~(^^♪

20170416161942.JPG

中に入るまでに結構楽しんでいました(笑)

娘はお目当てのハリーポッターのエリアに行き魔法のステッキやハリーたちが着ている制服にも夢中で終始ご機嫌でした!

なによりハッピーだった事は大好きなドレスアップが出来たこと❤

20170416162147.JPG 20170416162213.JPG

七五三などでドレスを着る楽しさを覚えた娘は写真屋さんを見つけると真っ先にショップへ入り自分へのお土産はコレ!

と言わんばかりにやりたいと・・・

今年、(最近流行りの(笑))二分の一成人式を迎える娘の記念にパチリ✨

女の子にとっては、お姫様気分を味わいたいもの♪撮影を待つ息子はミニオンまん片手に次の乗り物を物色。

始めはここでドレス着て撮影!?なーんて思っていましたが、やはりプロは違います!!!可愛いポーズやロケーションを考えて

色々なパターンで撮影してくれるので、見ているこっちも楽しめちゃいます。

プルーナのカメラマンも負けていません!お二人の希望の場所へ同行し、素敵な写真を撮ってくれます!

前撮りはもちろん、結婚式当日も思い出に残る一瞬を見逃しません!

スタッフが一丸となりお二人の結婚式のお手伝いをさせていただきます。

楽しいブライダルフェアも開催しております。ぜひ一度プルーナへ足をお運びください。

http://www.puruna.jp/fair/

~~~~~~~~~~~~~~

豊田市結婚式場プルーナ

住所:愛知県豊田市梅坪町7-5-1

TEL:0565-34-2266

FAX:0565-34-2275

MAIL:puruna@marriyell.net

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

カレンダー

2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

コスチュームコーディネーターブログ

Pick Up 今月のおすすめコンテンツ

  • Maternity / Family マタニティ・ファミリーウエディング
  • 【WEB限定特典】本WEBサイトから見学予約してご来館された方に、ロクシタンセットorマリアージュ フレール「マルコポーロ」今だけプレゼント さらにご成約いただいた方には送迎バスが1台無料!※片道50kmまでに限ります。
  • Four Style Wedding for you プルーナの4つのウエディングスタイル
  • 式場コンセプト プルーナ マリエールについて
  • フォトギャラリー 写真で見るマリエール
  • ブライダルフェア体験記 デート気分で気軽に参加♪

Bridal Fair ブライダルフェア

私たちと一緒に「憧れのウエディング」をカタチにしませんか? ブライダルフェア一覧を見る