愛知県豊田市の結婚式場 プルーナ マリエール

愛知県豊田市の結婚式場 プルーナ マリエール

 

Wedding Blog 最幸の一日のために

こんにちは。

いつも豊田市結婚式場プルーナマリエールのブログをごらんいただきありがとうございます。

本日は黒木が担当致します。

先日、「スカッとすることがしたい!」と友人夫婦との会話から「バンジージャンプ」を飛ぶことになりました!!

橋の上から100M下までダイブするというスリルが味わえる有名なバンジースポットまで行ってきました。

紅葉がとってもきれいで一眼レフや三脚を構える方達がたくさんいらっしゃいました。

20171204145240.JPG

写真が苦手なわたしも携帯で撮影を❤

そして紅葉を眺めながらいよいよバンジー台へ・・・

20171204145513.JPG

高い所が苦手なわたしだけは見学で(笑)

カウントとともに躊躇なく飛び立つ友人たちをカメラにおさめながらドキドキがとまりませんでした。

飛んでみた感想を聞いてみるととってもスカッとしたそうです!

モヤモヤしたり何か変わりたい!!と思っている人にはおすすめなんだとか!

一度飛ぶとやみつきになり、リピーターも多いそうですよ☆

とっても気さくなスタッフの方達とお話しをしていたら結婚式の余興で使うために友人何名かで来る人もいたり、先日はプロポーズをするために飛びに来たカップルもいました!と教えてくれました(^^)

素敵なエピソードが聞けてほっこりいたしました**

プロポーズの場所や結婚式の思い出は一生わすれることのない出来事ですね。

プルーナの結婚式でもサプライズがあったり素敵な演出があったり余興のプレゼントがあったりと、誰かを思う気持ちが溢れています**

「そんな一生の思い出にのこる場所をプルーナで!」と選んでくれたおふたりには当日も。そして当日までも素敵な時間を過ごしていただけるよう全力でお手伝いさせていただきます。

これから結婚式をお考えのカップルの皆様もぜひ一度プルーナへお越しください。

ハーフコースが試食できたりスイーツが堪能できるブライダルフェアや体験型のイベントも随時開催いたしております☆

気になる方はこちらから

http://www.puruna.jp/fair/

また、今年のクリスマスイブ12/24はプルーナでクリスマスディナーをお楽しみいただけます!

大人気につき、ご予約のご連絡をお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~

豊田市結婚式場プルーナ

住所:愛知県豊田市梅坪町7-5-1

TEL:0565-34-2266

FAX:0565-34-2275

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

カレンダー

2017年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

コスチュームコーディネーターブログ

Pick Up 今月のおすすめコンテンツ

  • Maternity / Family マタニティ・ファミリーウエディング
  • 【WEB限定特典】本WEBサイトから見学予約してご来館された方に、ロクシタンセットorマリアージュ フレール「マルコポーロ」今だけプレゼント さらにご成約いただいた方には送迎バスが1台無料!※片道50kmまでに限ります。
  • Four Style Wedding for you プルーナの4つのウエディングスタイル
  • 式場コンセプト プルーナ マリエールについて
  • フォトギャラリー 写真で見るマリエール
  • ブライダルフェア体験記 デート気分で気軽に参加♪

Bridal Fair ブライダルフェア

私たちと一緒に「憧れのウエディング」をカタチにしませんか? ブライダルフェア一覧を見る