Menu Open

愛知県豊田市の結婚式場 プルーナ マリエール

記念日

2018.04.20(金)オフィススタッフ:黒木真弓

こんにちは。

いつも豊田市結婚式場プルーナマリエールのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は黒木が担当致します。

先日、夫婦仲がとても良く、あこがれの先輩ママと久しぶりに話す機会があり、結婚してからのことや子供のこと、夫婦のことなど、いろんな話をしている中で印象に残っているのが 「負けて勝つ」という言葉。

最近、自分のことばかり考えていた私にとって心に響きました。

たくさん反省しながら、たくさん考えさせられました。

そして、息子がお友達へ向けて書いた手紙を見て、言葉の大切さや相手の事を考えれる心の豊かさに少しだけウルウルしてしまいました。

20180416152848.jpg

結婚式では、形式や格式にとらわれず、列席者に証人となってもらう「人前式」というスタイルがあります。

自由にアレンジしてふたりだけの特別な挙式ができるのが何よりの魅力ですね**

結婚の誓約の文章も、自分達らしくオリジナルの誓約書を作り仲良く読み上げると、時には笑いがおきることも・・・

食べることが大好きな友人の結婚式では「アイスクリームは一日一つにします」「太っても愛してください」など友人夫婦らしい言葉で愛を誓っていました(*^^*)

結婚式という場で誓い合った約束をいつまでも大切にお互いを思いやりながら過ごしていきたいですね☆

ささやかではありますが、そんな記念日を一緒にお祝いできたら・・・とプルーナでは「結婚記念ディナー」を開催いたしております。

こちらは結婚一周年・二周年を迎えられた方を対象にご招待しています。

思い出の場所でいつもと違ったお食事を楽しまれてみては・・・**

20180416153005.jpg

また、これから結婚式をお考えの方へむけたブライダルフェアも随時開催いたしております。

プルーナってどんな式場だろう?と気になったらまずは一度お越しください。

当日の雰囲気を味わえる「体験型」のブライダルフェアや料理の試食ができるフェアもございます。

ご予約はこちらから

↓↓↓↓

http://www.puruna.jp/fair/

~~~~~~~~~~~~~~~

豊田市結婚式場プルーナ

住所:愛知県豊田市梅坪町7-5-1

TEL:0565-34-2266

FAX:0565-34-2275

  • mixiチェック

ブログトップヘ