Menu Open

愛知県豊田市の結婚式場 プルーナ マリエール

安井が考える料理の最強プランとは!

2018.09.10(月)副支配人:安井竜也

いつもプルーナ マリエールのブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

本日、豊田市梅坪周辺は朝から雨が降っています。

昨日までの暑さが少し和らぎますね。

さて、だんだん秋らしくなってきたこともあり、食べ物がおいしい時期になりましたね。

プルーナ マリエールでも、先日、行なわれたデザートの試食会など、

料理の新メニューの試作が行なわれています。

まだシェフには伝えていませんが、実は、ひそかに自分も新メニューを考えています。

ひとつめは、流行りのグランピングにあやかって、

ガーデンで高級食材を使用したバーベキューなんておもしろそうだと思いませんか?

屋外のガーデンにテントを張ったり、ランタンでライトアップして雰囲気を楽しむのもいいですね。

天候次第という点が問題点ですが、これからのシーズンに最高です!

もうひとつは、おでんビュッフェってどうでしょうか?

こちらもこれからの寒くなる季節にピッタリなメニューです。

お鍋で温めていれば、いつでもアツアツなおでんが食べれますし、

屋内なので天気は問題ありません。

スタンディングで召し上がることができる気軽さもオススメです。

そしてリーサルウェポンは、梅坪駅前での屋台ラーメンです!

結婚式が終わって、電車に乗る前にシメとしてラーメンを食べる!

どうでしょう!この最強プラン!

全くの未確定ですが、気になる方はプルーナ マリエールにお越しください。

今週末もフェアやっています!

http://www.puruna.jp/fair/

~~~~~~~~~~~~~~~

豊田市結婚式場プルーナ

住所:愛知県豊田市梅坪町7-5-1

TEL:0565-34-2266

FAX:0565-34-2275

20180910141236.JPG

  • mixiチェック

ブログトップヘ