Menu Open

愛知県豊田市の結婚式場 プルーナ マリエール

前撮りのすゝめ【豊田市結婚式場プルーナマリエールスタッフブログ】

2018.12.05(水)フォトグラファー:河内 宏哉

こんにちは!

本日も豊田市結婚式場プルーナマリエールのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はフォトグラファーの河内が担当致します。

本日は前撮りに関してのご案内をさせていただきます。

前撮りは、結婚式よりも前にお二人でゆっくりお写真を撮ることができるコースです。

結婚式当日の写真とは何が違うの?と疑問をお持ちになる方も大勢いらっしゃいますが、

結婚式当日よりもお二人のこだわりの衣装のお写真を多く残せるところが、

最大の違いではないでしょうか。

結婚式当日の写真「スナップ写真」は、あくまでも式当日の進行に沿って自然なお二人の様子を撮影します。

その為、ポートレート等のお写真撮影の時間は限りなく少なくなってしまいます。

そこで、悩みに悩んで選んだ衣装でこだわりの詰まった写真を残したいという方々には前撮りをおすすめしております。

お写真を撮るために、専門のスタッフがお二人に付き添い、じっくりと時間をかけて撮影することができます。

誰もいないチャペルでベールを広げた一枚。

20181202163832.JPG

プライベートガーデンにて抱き上げてもらったり。

20181202164109.JPG

番傘にお二人の影を写して雰囲気ある一枚を撮ったりもできます。

20181202164242.JPG

このように、一枚一枚を丁寧に時間をかけて作りこんでいけるのが、前撮りの最大の魅力となっております。

専属フォトグラファーが定番ポーズやカット、人気スポットをお二人にご案内しながら撮影していきます。

もし欲しい写真があるけれどイメージが出来ないという方は、是非切り抜き写真をお持ち込みください。

お二人と一緒に、最高の一枚を撮影させていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております。

http://www.puruna.jp/fair/

~~~~~~~~~~~~~~~

豊田市結婚式場プルーナ

住所:愛知県豊田市梅坪町7-5-1

TEL:0565-34-2266

FAX:0565-34-2275

  • mixiチェック

ブログトップヘ