Menu Open

愛知県豊田市の結婚式場 プルーナ マリエール

今年1年も【豊田市結婚式場プルーナマリエールスタッフブログ】

2019.01.06(日)支配人:三田村成騎

豊田市結婚式場・プルーナマリエールのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ラジオを聞いていると「あけましておめでとう」はいつまで言っていいのか?というクイズをしていました。

答えは1月15日まで使用してよいそうです。門松もその日にお片付けするそうです。

なるほど。

理由は記憶に残っていませんが、年賀状もその日までに出せばOKという事だけは覚えており、まだ大丈夫?

今年は何事も計画的にやろうと心に誓った年の始まりでした。

皆様は、どんな年末年始をお過ごしになられましたか?

私はといえば、大掃除をしたり(少し)実家に帰ったり、スマブラで子供にボコボコにされたり・・と家族でゆっくり過ごしました。

きっと同じようにご家族で時間をお過ごしになられた方が多いのではないでしょうか。

1月3日に出勤してみると、嬉しいご報告が。

以前担当をさせていただいたお客様から、パパママになりました、頑張ります!とご報告の年賀状をいただきました。

本当におめでとうございます。

また結婚式が終わっても、ご連絡をいただけたこと大変嬉しかったです。

ぜひお子様と一緒にまたプルーナへ遊びにいらしてください。

私もおふたりの結婚式の担当をしたおじさんとして頑張ろうと思います。

たくさんのお客様と同じ時間を共有して、たくさんの素敵な思い出を作れるように、スタッフ一同一丸となり一生懸命、結婚式のお手伝いをさせていただきます。

今年も1年、プルーナマリエールをよろしくお願いいたします。

20190106105343.JPG

http://www.puruna.jp/fair/

~~~~~~~~~~~~~~~

豊田市結婚式場プルーナ

住所:愛知県豊田市梅坪町7-5-1

TEL:0565-34-2266

FAX:0565-34-2275

  • mixiチェック

ブログトップヘ