Menu Open

愛知県豊田市の結婚式場 プルーナ マリエール

お母さん【豊田市結婚式場プルーナマリエールスタッフブログ】

2019.02.09(土)プランナー:鎌田祐子

こんにちは。

本日も豊田市結婚式場プルーナマリエールのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かい日が続いたと思いきや、また寒さが訪れましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

本日のブログは、一度こたつに入るとなかなか出られません、プランナーの鎌田が担当いたします。

時折そのまま朝を迎えますが、風邪をひいてはおりません。

さて、風邪と言えば、喉が痛くなる方、頭が痛くなる方、いろんな方がいらっしゃいますが、

私は風邪でなくともお腹が痛くなることが非常に多く、

さらに、寒くなったり、緊張をするシーンではお腹を痛めがちです。

何年も前に、そんな私に母がプレゼントをくれました。

20190209085023.jpg

電車に乗る事すら苦手でお腹が痛くなってしまう私は、

この薬をポーチに入れ、いざとなったら飲めば大丈夫と、今までお守り代わりにしておりました。

効果は覿面で、結局一度も使用することはなく、お掃除中に出てきた箱の使用期限には驚きました。

今となっては、薬ではなくお母さんの気持ちに守られていたような、そんな気がしています。

結婚式では、親御様の登場シーンは非常に多く、

バージンロードを歩いたり、ベールダウンをしてもらったり、

ギフトを贈呈したり・・・。

結婚式を誰に一番見せたいか、と打ち合わせの際に尋ねると、

「自分の親に」とお答えいただく新郎新婦様が一番多いのも事実です。

お母さんが恥ずかしがりやだから目立つのはちょっと・・・という方は、

前撮りにお越しいただいたり、控室でこっそりサプライズをするのはいかがでしょうか?

きっと喜んでくださると思います。

20190209125333.jpg

ぜひ打ち合わせの際に、おふたりのお話はもちろん、

おふたりの大切なゲストの方のお人柄もお話しください。

そこからご提案できることもたくさんあると思います。

ぜひその方にベストな方法で、お喜びいただきましょう♪

http://www.puruna.jp/fair/

~~~~~~~~~~~~~~~

豊田市結婚式場プルーナ

住所:愛知県豊田市梅坪町7-5-1

TEL:0565-34-2266

FAX:0565-34-2275

  • mixiチェック

ブログトップヘ