豊田市の結婚式場 プルーナ マリエール

豊田エリアの結婚式場・ゲストハウスウエディング「プルーナ」。
最新のブライダルフェア情報から、人気の会場まで。

  • 今、伝えたい想い
  • 会場のご案内
  • 料理
  • ドレス
  • ブライダルフェア
  • ウエディングガイド
  • ブログ
  • ボイス
  • ウエディングレポート
  1. 豊田市の結婚式場トップ>
  2. ウエディングレポート>
  3. 2009年11月
いよいよ入場です。お父様と一緒に扉が開く時を待ちます

2009年11月07日挙式 ベージュ・ローザ

浅田 徳宗 様/山内 優子 様Norimune / Yuko

新郎新婦からのコメント

主役になるのはちょっぴり恥しい気もしていましたが、ゲストのみなさんに祝福して頂いて、本当に幸せな一日になりました。
祖母たっての希望により和装も取り入れ、バタバタした所もありましたが、ケーキカットではなく鏡割りにして和に合わせたこともとても楽しく、いい思い出になりました。
終わってみると、『あれもやってみたかった』『こうすれば良かった』など、色々思うところも出てきます。いろんな情報を得て、プランナーさんにも協力して頂き、最高の一日をつくり上げてくださいね。

プランナーからのコメント

優子さん、徳宗さん
ご結婚おめでとうございました。
衣装合わせの時、ちょうど徳宗さんが試験前でしたので衣裳部屋でテキストを広げつつ打合せをしましたね。
お母様お父様、妹様のご家族とたくさんの方が駆けつけてくれた日もありました。
どんなときも笑顔と笑いが絶えませんでしたね。
本当に明るく賑やかなご家族だといつも感じていました。

これからは優子さんと徳宗さんでこんなあったかい家庭を作っていく番ですね。
妹さん夫婦に負けないくらい仲良し夫婦になってください。
これからもpurunaからお二人の幸せを願ってます ☆:・*゜

私たちと一緒に「憧れのウエディング」をカタチにしませんか?

一生に一度のウエディングだから、安心して任せられるスタッフにお願いしたい。お二人の憧れのウエディングを実現するために、お気軽にご相談ください。


ブライダルフェアをチェックする

ページの先頭へ戻る

ウエディングレポート

puruna Marriyell
プルーナ マリエール
〒471-0064 愛知県豊田市梅坪町7-5-1

Tel.0565-34-2266

平日:11:00~20:00 土日祝:10:00~20:00

Copyright (c) puruna.All Rights Reserved.